お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2013年01月25日

黒木瞳

「おトメさん」ってもうやってるの?

黒木瞳が出てるって見かけてちょいきになり中。

相武紗季が出てるってのもいいよね。

昔OCNのイメージガール(?)になってた頃から凄い好きだったり…

しかし黒木瞳に褒められるって相武紗季も大分

大きくなってきたってことだよねぇ。

化身 [DVD]

化身 [DVD]
ラベル:黒木瞳
posted by トオル at 11:41| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

津田健次郎

津田健次郎さんって何の役をやってる声優さんだっけ〜?

って思って調べてみたらテニプリの乾やってた人か…!

俺この人の演技が結構好きだった記憶がある。

基本的に男性声優とか普段あんまり興味わかないんだけど

なんか妙にハマると言うかw

自分もこんな感じでいい声してたら最高なんだけどなぁ〜。

キラキラACTORS TV Vol.2 津田健次郎・高橋広樹 [DVD]

キラキラACTORS TV Vol.2 津田健次郎・高橋広樹 [DVD]
ラベル:津田健次郎 声優
posted by トオル at 03:53| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

山岸舞彩

山岸舞彩って美人だよね。

ブログを毎回楽しみにしていたりする。

特にお正月の編み込みアップスタイルが可愛い。

それにしてもみんなアメブロ使ってるんだなあ、

俺seesaa使ってるけど、たまにアメブロが羨ましくなる

瞬間もあったりなかったり。

ラベル:山岸舞彩
posted by トオル at 16:31| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

