お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2013年01月28日

福田彩乃

福田彩乃って方はじめて見た

…んだけど、知ってる美容師さんにそっくりでちょっと笑ってしまったw

プロフィールを見たらものまね芸人さんみたいですね。

それにしてもレパートリーめっちゃ多い!

個人的には深津絵里のものまねが見てみたいかもw
posted by トオル at 14:55| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

照英

子供と七五三の写真撮影をしたってブログで読んだ。

あれー今って11月過ぎちゃっても

七五三の撮影とかって普通に受けてくれるんですね?

しかし照英のいいお父さんっぷりは半端ないなー。

こんなお父さんを持てた子供は正直羨ましいかも。
ラベル:照英
posted by トオル at 15:29| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

COCO壱番屋

ココイチってたまーに食べたくなるよね!

一時期ハマって頻繁に通った時期があったんだけど

結局は専門のインドカレー屋とかで美味しいお店で食べた方が

味は美味しいので、ココイチはたまーに、って感じに落ち着いた感じ。

普段よく頼むのは、チーズ・やさい・ロースカツで1辛かな。

やさいがあると家庭用カレー的なボリューム感と

歯ごたえができて満足感高いと思う。

個人的にはかなりオススメ。

CURRY HOUSE CoCo壱番屋監修スティックカレー

CURRY HOUSE CoCo壱番屋監修スティックカレー
ラベル:CoCo壱番屋
posted by トオル at 01:35| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

