お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2013年02月01日

北川景子

北川景子が車いす乗って演技するらしいですね

北川景子と言えば個人的にイチオシなのはやっぱり

映画『パラダイス・キス』official 紫 by 北川景子 Fashion Photo BOOK (祥伝社ムック)
映画『パラダイス・キス』official 紫 by 北川景子 Fashion Photo BOOK (祥伝社ムック)

これかな〜

まだ見たこと無い人は是非一度お試しあれ!
タグ:北川景子
posted by トオル at 17:41| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

晴耕雨読

米焼酎を隠し味にブレンドしてるんだってね

芋はちょっと…って人でもかなり飲みやすい焼酎なんだとか。

焼酎って苦手意識があって普段あんまり飲まないんだけど、

こういうのから一度手を出してみるってのも悪くないかも?

晴耕雨読 25度 1800ml
posted by トオル at 20:23| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

唐沢寿明

うわー、なんか面白そうなドラマ26日からやってたんだね

「メイドインジャパン」だって。

唐沢寿明がドラマに出るなんてめちゃくちゃ久しぶりじゃないの?

これ来週放送分から予約録画必至だなw

それにしても純と愛といい、今のNHKはかなりあなどれないと思う。

ちなみにウチは普通に受信料払ってるから堂々と見れるw
posted by トオル at 06:08| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

