お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2013年01月18日

朝マック

朝マックに新しい専用セットメニューができるとか。

個人的には朝だからってメニュー変えないで欲しいんだよねえ

普通に朝からダブるチーズバーガーセットとか食べれる派なんで…w

朝マックのメニューが好きって人がいるのは分かるんだけど

一体何時から何時までの間は朝マックなのかが未だに分からないし

徹夜明けとかでマックに入った時に朝マックのメニューが出されると

食いでが無くてガッカリするのは僕だけなんだろうか…?
タグ:朝マック
posted by トオル at 10:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

ストリートビューで露天風呂

ネットサーフィンしていて知ったんだけど…

これはあかんやろw

とか言いつつ見てしまう自分…

見ても嬉しくない物もあるんで

探す時は自己責任で宜しくお願いしますw
posted by トオル at 03:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

みなみけ ただいま

みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]

みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]

ブルーレイも良し!

みなみけ(10) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(10) (ヤンマガKCスペシャル)

コミックスは最新刊は今10巻。
是非抑えておきたいところ。

みなみけ(原作柄) クリアファイル/A 千秋

クリアファイルもファングッズとしては外せない所ですね!

posted by トオル at 00:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

