お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2013年01月22日

骨盤底筋

骨盤底筋って名前初めて聞いたな…

子宮や膀胱など下腹部の臓器を支える筋肉

あとじん帯などの総称らしいです。

そしてここを鍛えると、女性の下半身のトラブルが

改善できることが医学的に証明されているんだとか。

ネットで調べてみた所、「尿もれ」とか「便秘」

「性交痛」などへの効果が期待できるって言うし。

試してみる価値はあるかもしれませんね。

1日3分!「おしり」を締めて、肩こり、生理痛、冷え性を改善!骨盤底筋セラピー

1日3分!「おしり」を締めて、肩こり、生理痛、冷え性を改善!骨盤底筋セラピー

らぶトレ インスパイリング“骨盤底筋

らぶトレ インスパイリング“骨盤底筋"エクササイズ

モレジェンヌ 骨盤底筋サポート 失禁パンツの通販 サイズ:LL:97?105

モレジェンヌ 骨盤底筋サポート 失禁パンツの通販 サイズ:LL:97?105

ラベル:骨盤底筋
posted by トオル at 13:45| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

節電暖房器具

最近は節電暖房グッズが凄い人気みたいですね。

特に部屋全体を温めなくても気持ちよく過ごせて

尚且つ身動きが取りやすい物は最高です。

DOPPELGANGER OUTDOOR(ドッペルギャンガーアウトドア) ヒューマノイドスリーピングバッグ 人型寝袋 ver.4.0 DS-01 Andy [最低使用温度 5度]

DOPPELGANGER OUTDOOR(ドッペルギャンガーアウトドア) ヒューマノイドスリーピングバッグ 人型寝袋 ver.4.0 DS-01 Andy [最低使用温度 5度]

色違いなんかもあったりして、

意外とオシャレなカラーリングじゃないですかね?

DOPPELGANGER OUTDOOR (ドッペルギャンガーアウトドア) ヒューマノイドスリーピングバッグ 人型寝袋 ver.5.0 DS-10A Joyce [最低使用温度 5度]

DOPPELGANGER OUTDOOR (ドッペルギャンガーアウトドア) ヒューマノイドスリーピングバッグ 人型寝袋 ver.5.0 DS-10A Joyce [最低使用温度 5度]
posted by トオル at 14:17| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

イオニックプロターボ

最近テレビで見て凄いなと思ったのがコレ



やたら作動音が静かで(吸気のファンがないらしい)

電気代も安いってことで今馬鹿売れ中だとか。

スマートなデザインで置き場所もあまり取らないのもいいよなぁコレ。

レビューを読んだら普通に☆4☆5の評価が多いし

個人的にはプラズマクラスター()とかよりは

安心感があるんじゃないかなと思う。

これから花粉症の季節だし、我が家でも是非試してみたい。
ラベル:空気清浄機
posted by トオル at 04:41| Comment(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

