お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2013年01月28日

福田彩乃

福田彩乃って方はじめて見た

…んだけど、知ってる美容師さんにそっくりでちょっと笑ってしまったw

プロフィールを見たらものまね芸人さんみたいですね。

それにしてもレパートリーめっちゃ多い!

個人的には深津絵里のものまねが見てみたいかもw
posted by トオル at 14:55| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

ラブリーコミューンDX

新プリキュアについてみなさんどうですか?

スマキュアの方が良かったなんて意見もありますが

実際はじまってみたら意外と受け入れられるんじゃないかなとも

個人的には思って見たり。

ドキドキ!プリキュア ドキドキ変身! ラブリーコミューンDX

ドキドキ!プリキュア ドキドキ変身! ラブリーコミューンDX
posted by トオル at 15:54| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

宿命大殺界

宿命大殺界って…

いやーやっぱり細木数子って策士だわ〜って思う。

腹が立つくらい攻めるところと守るところをよく分かってるw

個人的には大殺界って言葉大嫌いなんだけどね。

なぜか?

それは人って自分が発する言葉から生きてるから。


まぁその辺を踏まえた上で租借できるなら

細木数子の教えに耳を傾ける価値はあるとは思う。



最新版 六星占術宿命大殺界―あなたの人生を左右する恐るべきパワー
posted by トオル at 17:54| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

