お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2012年09月30日

酒井法子

酒井法子さんが復帰するそうですね…

個人的に桂正和世代なんで、酒井法子の

最盛期の恐ろしさは未だに忘れられません

あの破壊力たるや凄まじいかわいらしさ…

今でも年齢を考えたたら充分可愛いと思いますけどね。

しかしあまりにも恵まれすぎてると

変な方向で人生狂って行っちゃうんだろうね。

それと闘うのが彼女のカルマなのかなーなんて思う今日この頃。

うん、意味不明ですがw
ラベル:酒井法子
posted by トオル at 07:08| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

中川翔子

猫カフェ開きたいとかなんかいいね

なんとなくタレントショップ開きます〜とか

なんとなく焼き肉やで名義貸しします〜とかじゃない、たぶん。

趣味と実益の両立って羨ましいです。

しかも目的もはっきりしてるし。

でも猫を商売に使うなんて〜って叩く人も

世の中には出てくるんだろうなあ。

そりゃ猫カフェは問題のあるお店も多いけど

全部が全部ではないとも思うし、是非頑張って欲しい

nsum~中川翔子がうたってみた!~(DVD付)
nsum~中川翔子がうたってみた!~(DVD付)
ラベル:中川翔子
posted by トオル at 12:24| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PERFUME

VOGUEに出るって凄いな〜

PERFUMEは歌手って感じじゃないけど
パフォーマンスユニットとしてはレベル高いよね。

初期はどうかなって懐疑的だったけど
そのスタンスを貫いてる様子をみて
こういうのも面白いなって思うようになったんだっけ。

ただ残念ながら曲ありきのアーティストだから
単独で何かを発信していけるだけの
パワーがないのがちょっと勿体ない。

せめて曲を書いてるのが3人だって事でもあれば
ヴィジュアル以外の部分でもうちょっと前面に出せるんだけどね。
ラベル:Vogue Perfume
posted by トオル at 03:18| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

